トップ > BLOG > トピックス > 「今年のクリスマスは3連休」にネット住民悲鳴

「今年のクリスマスは3連休」にネット住民悲鳴

3日間どう耐えればよいか

「今年のクリスマスは3連休」にネット住民悲鳴 朝夕の気温が徐々に下がり始め、気が付けば今年もあと2カ月。今年のクリスマスは12月23日(天皇誕生日)が金曜日となるため、23~25日が3連休となるが、この事実にネット住民たちが恐れおののいている。

これは、ネット住民たちの間ではなかば恒例化している冬の風物詩の1つ。恋人同士が愛を育むクリスマスが近づくと、彼女のいないネット住民たちが、ネット上の雑談掲示板で「もうすぐクリスマスだが…」「クリスマス中止のお知らせ」といったスレッドを立て、モテない自分たちをネタにしつつ、「クリスマスをどうやり過ごすか?」を語り合うのが、この季節の恒例行事になっている。
(省略以下ソースにてご確認ください。)


2chの反応

15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/28(金) 19:18:28.43 0
  >>1
  >「マジかよバイト入れまくる」
  
  職場にいる可愛いおにゃのこがその日に休み入れたら恐いだろ!

  「○○君、24日の日は空いてる?」
  「えっ、うん、空いてるけど。。なんで?(内心ドキドキ)」
  「彼氏とデートなの。だからシフトかわって!」


( ;∀;) イイハナシダナー


CATEGORY  トピックス  この記事をTwitterでつぶやく

撮影会へのニューエントリー

もっとエントリー